日曜日, 8月 30, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 【ニコニコ動画】ゆっくり好きが幻想入り 第十五話

【ニコニコ動画】ゆっくり好きが幻想入り 第十五話
【ニコニコ動画】ゆっくり好きが幻想入り 第十五話
【ニコニコ動画】ゆっくり好きが幻想入り 第十五話



最初に言っておく。  遅くなりやしたぁ~~~~~~~~~~っ、スミマセン!!orz  お待たせしました!今回は永遠亭編の導入部分になります。ゆっ くりは成分は少なめで・・・。  では、ゆっくりしていってね!!  P.S.だれか・・・だれか背景の描き方教えて下さい・・・・・(;´Д`)   前→sm7508981/次→作成中 (一覧:mylist/6660403)  ※追記(というか宣伝)知り合いが東方人形劇のプレイ動画やってて、タイトル絵を描かせていただきました。お暇なら覗いてみて下さい。→(sm8058627