月曜日, 8月 24, 2009

本日のおすすめ動画 【ニコニコ動画】自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる

【ニコニコ動画】自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる
【ニコニコ動画】自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる
【ニコニコ動画】自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる




自民党と民主党の経済政策が全然違うので、基本的なところを簡単な例えで説明してみました。 *SWFでアップしたかったのだけどうまくいかず・・・エコノミーで文字がつぶれたらごめんなさい。 ようつべ版はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=unabxUGIR64 うp主ブログ仮設しました → http://g0x3rassvet.blog84.fc2.com/