日曜日, 6月 07, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その70-C

【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その70-C
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その70-C
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その70-C


■ども。遅くなりました。遅れてごめんよ。
■前回更新後、ランスタグの変更の作業をしてたんですが、
なんか数分毎に「混雑してます」とか出てまともに進みませんでした。プレミアム切なす(´・ω・`)『ランス』タグはつけないでね
■今回から別のダンジョンへ。涼やかなステージがランス達を待っています。
途中キャラのサイズが疑われる戦闘がありますが遠近法がなんとかでそうなってるみたいな感じだと思ってやってください。
■有志の方のまとめ・考察サイト→http://www29.atwiki.jp/rancetouho/pages/1.html
■前の話→sm7229255
■A・Bルートマイリスト→mylist/5012701  Cルートマイリスト→mylist/12105627