日曜日, 6月 14, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  【ニコニコ動画】次の一歩で幻想入り【第1話】

【ニコニコ動画】次の一歩で幻想入り【第1話】
【ニコニコ動画】次の一歩で幻想入り【第1話】
【ニコニコ動画】次の一歩で幻想入り【第1話】



はじめまして、おはこんばんちわ。 今までいろいろな方の幻想入りシリーズを見させていただいていたのですが、自分でも幻想入りの動画作りたい!と思って とうとうやってしまいました・・・! 動画初作成、初投稿な自分ですが、少しずつでも知識をつけていけたらと思います。 絵も・・・はい、うまくなれるよ うがんばります(´∀`*) あと、どうやったら音ないところのggggggってやつ消せるんですかね・・・ 【BGMお借りしました!!・・・ http://www.senses-circuit.com/】 次はもっと動画長くできるかな・・・ 2話できました→sm7335425