火曜日, 5月 26, 2009

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画  ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その67-C(前)

【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その67-C(前)
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その67-C(前)
【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです その67-C(前)



■ども。全国版、その後も今川でまったり続けて、
なんとか織田と北条、徳川は潰せたんですが、巫女機関には勝てる気がしません。
上杉武田滅ぼすとか流石名取さんだわ・・・
■今回は地味に長くなったので前後編です。前編は特にまったり略奪に精を出します。
※RGSS内で競合が発生して霊夢のパッシブが未実装同然になっていたので、修正しておきました。
パッシブって言っても能力値が大幅上昇とかそんな感じのもんです。
■有志の方のまとめ・考察サイト→http://www29.atwiki.jp/rancetouho/pages/1.html
■前の話→sm7106922
■後編→sm7151896
■A・Bルートマイリスト→mylist/5012701  Cルートマイリスト→mylist/12105627