日曜日, 5月 03, 2009

本日の幻想入りシリーズオススメ動画とその感想  道化師が幻想入り  第11章(サムネと内容は関係ありません)

そろそろ大詰めですね。
ここからどう大団円に持っていくかが気になるところ。
ま、それはともかく
第2部でバーガーキングやモスバーガーとの乱闘を期待してしまう自分がここにいる・・・・・・・・・・。


【ニコニコ動画】道化師が幻想入り  第11章(サムネと内容は関係ありません)
【ニコニコ動画】道化師が幻想入り  第11章(サムネと内容は関係ありません)
【ニコニコ動画】道化師が幻想入り  第11章(サムネと内容は関係ありません)


【ドナルド/厨二/バトル注意!】こんばんおっぱい、厄袋です。  すいませんなんか一ヶ月かかってますね。なのに10分ないっていう。  あとサムネは内容に関係ありませんすいません。  ちょっと注意書きを変えてみました。  幻想乱々流様⇒mylist/6264900  11章⇒sm6697342  マイリス⇒mylist/6076235