土曜日, 4月 04, 2009

本日の幻想入りシリーズオススメ動画  【ニコニコ動画】執事☆クエスト 第二十一話 赤い月紅い月朱い月、どれがお好み?

【ニコニコ動画】執事☆クエスト 第二十一話 赤い月紅い月朱い月、どれがお好み?
第一話sm3204822 第二十話sm5641883 第二十二話sm6629316 その他のお話mylist/6538234  ヒナギクさん誕生日おめでとうございます! という訳で、ハヤテのごとく!でRPGな執事クエストが帰ってきました。 大変お待たせいたしました。 補足  ここしばらくの流れは意図的に東方の永夜抄に合わせてみました。 東方を知らない人が東方に興味を持つきっかけになればいいなぁ。 といういらぬ親切心 です。 でも、二次設定がなんだかんだで多いので、この作品を鵜呑みにすると危険です。 あと、今回ウインドを自作してみました。 色合いは某PCゲーム です。 どうせ画質悪くて滲んでるでしょうけど…… 最新版は第二十二話sm6629316です。