水曜日, 4月 15, 2009

本日のオススメ動画  【さよなら絶望放送】 第83回 音・絵無し

【ニコニコ動画】【さよなら絶望放送】 第83回 音・絵無し



※無音動画【第83回】2009/4/8配信分『仮定年代記』  http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html   ←音声は本家からどうぞ。動画 のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。 ◆エンコ待ってたら日付が替わってしまいました;遅くてすんません。音声ファイルを抜き忘れたのでいつもより重いです;重ねてすみません。◆さのすこ、顔 がよくわからなかったので、DJCD5巻のナーミンさのすけ顔です。濃ゆい花見団子だ… ◆関連リンク 死にるるぶ実際に逝ってきた方のmylist/7068739