日曜日, 4月 12, 2009

本日の幻想入りオススメ動画 幻想郷ツアー?第3話~前偏~

【ニコニコ動画】幻想郷ツアー?第3話~前偏~
【ニコニコ動画】幻想郷ツアー?第3話~前偏~
【ニコニコ動画】幻想郷ツアー?第3話~前偏~




ども!ぷちとまとです物凄くお待たせしました・・・本当にゴメンナサイ・・・散々待たせてこの出来かよ!!って感じですね。全然進んでませんし・・・しか も前偏とか・・・!注意!6:13~ と 7:07~ に工事音があります。特に7分~の方は音が大きいです。すいませんでした。<追記8/9>○神奈子 ×加奈子 申し訳御座いません。まさか、この時期から 卒業研究がこれほど忙しいとは思わなかった。全然動画制作に集中できませんでした・・・まだ完成してません、兎に角謝るしかない状況です・・・おまけ無し になりそうだなぁ・・・第2話sm2502413  後編(80%ほど完成・・・KIAIだ!)  マイリストmylist/5186254