月曜日, 4月 06, 2009

本日の幻想入りオススメ動画 くろくろさんとニーサンがいつの間にかいるぞ! 魁!!もるすぁが幻想入り第12話~こまけぇこたぁいいんだよ!~

くろくろさんとニーサン
がいつのまにかいる・・・・・・・・・・・・・・・・

【ニコニコ動画】魁!!もるすぁが幻想入り第12話~こまけぇこたぁいいんだよ!~


某氏:ねぇ、11話削除されてどんな気持ち!NDK!
もるすぁ:ほぼイキかけました。
原稿やったりして遅くなりました、すいませんペース上げていきます。
1話:sm2832961
10話:sm5179697
もるすぁが幻想入り:mylist/6046864
東方腋巫女:mylist/5476901
手描き東方系:mylist/4964452
ブログ:http://morushula.blog.shinobi.jp/
イラスト提供:どうも氏、alz(´●ω・`)氏、ありがとうございました!

一周年ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
次話は1,2週間後にでもお届けできたらいいです