土曜日, 3月 07, 2009

本日の幻想入りオススメ動画  【ニコニコ動画】幻想入りして すぐ改造(される)第十四話『ひきがえるの鳴く頃に』

F田さんは今回もハイクヲリティ!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

【ニコニコ動画】幻想入りして すぐ改造(される)第十四話『ひきがえるの鳴く頃に』
【ニコニコ動画】幻想入りして すぐ改造(される)第十四話『ひきがえるの鳴く頃に』




椛ってなんであんなに可愛いんでしょうね! F田です。もう作業が遅いのをPCのせいにしな…やっぱ無理。一日2回以上リカバリしないといけないなんて… うわーん。それにしても今回は東方キャラが空気みたいでしたので、次から気をつけます。東方キャラと戦わせたら、力量差とか色々難しいし、怒られそうなの で自粛なのです…番外編製作中ですが、もう少しで一周年なのでそれに合わせたいと思ってますー。マイリストmylist/1011381 第十三話sm5843000

登録タグ: