月曜日, 3月 16, 2009

本日のオススメ動画         テレビ的には絶対に消されなーい。小沢一郎~闇の系譜

【ニコニコ動画】テレビ的には絶対に消されなーい。小沢一郎~闇の系譜
【ニコニコ動画】テレビ的には絶対に消されなーい。小沢一郎~闇の系譜
【ニコニコ動画】テレビ的には絶対に消されなーい。小沢一郎~闇の系譜



告発人:石原慎太郎 だけ・・・。おっと、画像とテレビ報道による関係性は皆無であり、小沢氏以外の音声は流れませんのでなんら問題ありませんwwwww。検察「小沢一郎に接待を受けていた検察官は予め排除してから、今回の逮捕に踏み切りました」引用動画⇒sm6427304様&sm6376455様。小沢氏の会見についての元の元はsm6331213に含まれるものです。BGM⇒ひぐらしのなく頃に_demo_long._Ver2と・・・なんだっけ?
【BGM無(会見は音声あり)】修正版うpしました→sm6449215【Hello Windows版】→sm6449640
権利者の方々、削除されることがあれば、理由を是非とも詳細に教えてほしい。明確かつ国民が調べられる情報源をお願いします。改善しますので。