月曜日, 3月 30, 2009

本日のオススメ動画 【ニコニコ動画】【流血&グロ注意】あ/ー/み/ん日和

【ニコニコ動画】【流血&グロ注意】あ/ー/み/ん日和
【ニコニコ動画】【流血&グロ注意】あ/ー/み/ん日和
【ニコニコ動画】【流血&グロ注意】あ/ー/み/ん日和



前作『細道漫画をス/ラ/ダ/ン風に描いてみた』sm4420510で 予告してたやつです。弾幕のごとく「期待してる」とのコメありがとうございました。私事で時間なくて遅くなった上にこの殴り描きクオリティなマウス絵…。 期待を裏切ってしまったようです。申し訳ない。あと、よくわからないけど絵1枚1枚長さバラバラにすると字が読めないくらい画質が悪くなってしまったの で、全ての絵が3秒くらいしか表示されません。だから文字がたくさんあるところは一時停止しないと読めないかも…。重ね重ねごめんなさい…。それと一カ所 漢字間違えたよ。【追記】ひぃーーー!!二番煎じだったことに気付かなかった!!ごめんよぉ!!   マイリスト→mylist/8851854