土曜日, 2月 14, 2009

本日の幻想入りオススメ動画 【幻想入り】花屋が幻想入り #7 前編

【ニコニコ動画】【幻想入り】花屋が幻想入り #7 前編




(θΘθ)よう、俺だ。まず何で遅くなったか話そう。特に理由なくぐーたらだらしなくしてたせいだ。それにも関わら ず塗り手抜きとは死んだ方がいいんじゃないのか?まぁいい。今回は不評な3話をどうにかしちゃう話だ。多分視聴者的には境界主の位置取りがいまいちだと思 うのでこれを見て解決できると思う。話からするにオリキャラ無双になりそうでもあるのでこれをどうにか「幻想入り」として完成させるのが今の私の務めなの だろう。サムネ?いいえ姉貴です。【前回sm4860386|マイリストmylist/6590577|次回―マイリストに現状報告】