水曜日, 2月 18, 2009

本日のオススメ幻想入り動画  【ニコニコ動画】幻想郷求聞帳 その10 後編

【ニコニコ動画】幻想郷求聞帳 その10 後編



そろそろ一周年ですね~初期の頃の更新速度が、まるで嘘のようなスローリィっぷりですいません……なんかコマ数描けないんですよね。そういうワケで仕様変 更のお知らせ~「うp主は『紙芝居クリエーター見習い』にジョブチェンジした!」……とはいえ、こっちもこっちで結構難しかったりしますが。 ※コメント 見た感じ次回への改善点は『立ち絵』かな。あとニコ的に上にセリフ枠があると見にくいだろうし、動きが少なくなったのも問題点かも……頑張ろう。 ■その 10中編へはsm5175119 ■マイリストへはmylist/5225877