木曜日, 1月 22, 2009

本日のオススメ動画  東方痩白岩 EXTRA 13

【ニコニコ動画】東方痩白岩 EXTRA 13




◆お侍たせしました。あっちでなんかやったりこっちでなんかやったりばっかでどうもすいません。◆今回、レティの出番がありません。作業が捗らなかったの も頷けるね。次回は出ます!でも試験が控えてるよ!◆全裸さんのゾンビ祭りのおまけにお茶目な咲夜さんがお邪魔しました。→nm5818975 全裸さん、続きまだー?◆やりたい放題やりました。はっきりいってやりすぎました。不快に思われた方には申し訳ありません。今では反省しています。なので次回もやりたい放題やろうと思います。マイリスmylist/7288954 nm5668251←前回 次回→*** ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com/