火曜日, 1月 20, 2009

本日のオススメ動画  【ニコニコ動画】【東方】東方改変記~魔魅編~

【ニコニコ動画】【東方】東方改変記~魔魅編~


旧作!旧作ゥ!今回のサムネ絵は大ファンのトロさん(mylist/7665178) が描いてくださいました。「おれの名はヨーセン!ニコニコから来た!初対面でぶしつけだけどねェ~~~おめえーらッ!3分以内に食い物とサムネ絵もってこ い!いいなッ!」と、若ジョセフ並のあつかましさで、トロさんにお願いしたら……本当にサムネ絵を描いてくれましたよ!「ああ!う……美しすぎます!」 ありがとう、本当にありがとう。この旧作魔理沙のイラストは家宝にします。ところで、今回の動画が今までの作品の中で、一番実験的要素を含んでいたりしま す。うーむ。使用した曲名はマイリスト(mylist/9065111)をご参照ください。