日曜日, 1月 11, 2009

本日の幻想入りオススメ動画   幻想入りして すぐ改造(される)第十二話『起承転…』

【ニコニコ動画】幻想入りして すぐ改造(される)第十二話『起承転…』



F田は何ゆえ、F田であるか!F田は天下の物である!…どうもこんばんわ F田です。最近めっきり寒くなりましたね。北海道在住なんですが、この前雪が 降って凍え死ぬかと思いました。部屋の温度が一桁とか^^この時期は作業系は辛いですね。指がガッチガチになります。さあ今回は4コマ形式でやりたかった んですが、そこは持ち前の不器用さで落ちてない、意味が無い、話が進まないの三拍子がそろってます。面白いのかなー これ…。三国志大戦面白いよね! 太 尉昇格戦負けたよ!マイリストmylist/1011381 第壱壱話sm5029700ブログの宣伝…(´・ω・)っhttp://ehudanorakugaki.blog114.fc2.com/ 幻想入りして すぐ改造(される)お楽しみください!

登録タグ: