火曜日, 1月 06, 2009

本日のオススメ幻想入り動画 もうなんか終点が幻想入り

【ニコニコ動画】もうなんか終点が幻想入り



初めまして、カルビィと申します。■幻想入り…自分も感化されてやってしましました^^; ところで描いてて気づいたんですけど、バナナの 皮で滑って前に倒れるのって難しいね。普通後ろに尻餅つくよね、すみません。(後、動画の主人公とうp主は同一人物でありません)■ブラウン管で作業して いたため、液晶などのディスプレイで観賞すると塗り残しや消し忘れが目立ちます。ご了承ください。■次回→(sm3067006)マイリスト→(mylist/5655098) 本家→(sm1216787) 効果音→WEB WAVE LIB(http://www.s-t-t.com/wwl/)