金曜日, 1月 09, 2009

本日のオススメ動画 ツクールVXで『ニコドーガの塔』55階 第三章『覚醒編』

【ニコニコ動画】ツクールVXで『ニコドーガの塔』55階 第三章『覚醒編』



ついに最終章突入です。いやぁ、思ったより長い一年でした……。ついにうちの主人公がメインで活動を開始します。街の構造が相変わらず適当ですけどこれが自分の精一杯です。ARIA分が足りないんで、そのうち色々と増やします。 *撮影ソフトを変えてみました。今までに比べてぬるぬる動くようになったかと。理由などの詳細はブログにて。 主な出演作品「ARIA」「バッカーノ!」「無敵看板娘」「ヴェイグ」 53~54階Bパート→sm5256636 マイリスト→mylist/6341601 p.s.番外編『巡音ルカ様のキャラに悩んでる件』うp→sm5789691