火曜日, 12月 23, 2008

本日のオススメ卑怯動画  「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版        

【ニコニコ動画】「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版



--卑怯戦隊うろたんだーとは,あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローである!--
絵はこちらからsm1678270

祝245万再生!※7.32M!初見の方もゆっくり※していってね!w

【高画質OP→sm2586460
【うろたんだー関連mylist/3988073
【歌ってみた関連mylist/3988099
【KAITOメドレーsm1651025様に感謝!】
【※は華麗に卑怯に!卑怯は美学!そして※職人の方々に常に感謝し流すべしw】
【本気PVジャスティス降臨!→sm2865894
【がくぽ版うろたんだー→sm4666952

【ラジオ5話ktkr→sm5451746
【冬コミハチスズメCompleteBoxはこちらへ→http://shinp.web.fc2.com/cb01/】


ボカロ作品mylist/4218834
mylist/3228616

登録タグ:

卑怯戦隊うろたんだー Wiki*
2008年12月14日 ... 公式設定のほとんどない[卑怯戦隊うろたんだー]

という作品の情報を集めて分かりやすく紹介し、 ...

「卑怯戦隊うろたんだー」がニコニコ動画にアップされて一年が経ちました!

一周年を祝う動画がいくつもアップされております。
「卑怯戦隊うろたんだー」とは
TV HIKYO版ストーリー
卑怯戦隊うろたんだー
動画「卑怯戦隊うろたんだー」の歴史
秘密結社ジャスティス
動画以外の2次創作作品
秘密結社アルメリア
Edit
wikiwiki.jp からの検索結果 »