金曜日, 11月 28, 2008

本日の幻想入りオススメ動画   ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです

【ニコニコ動画】ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです




■ども。初めましての方初めまして。そしてよろしくお願いします。
■なんとなく気が向いたので最近流行(?)のニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/ というのに銘柄登録してみました。
カテゴリ『ゲーム』の『RPGツクール』市場にぽつんと一つだけあるのがこの動画です。銘柄一つしかないのがちょっと寂しいですがー。
■投稿時、ランスが左利きだったの忘れてましたorz
左利きの件については修正しました。ごめんなさい。
※この動画シリーズは、ランスと東,方のクロスオーバーです。
それぞれがクロスするのが嫌な方、
(いろんな意味で)18歳未満お断りな展開ご希望な方は、
見ない方が幸せかもしれません。
■次の話→sm2212702
■マイリスト→mylist/5012701