水曜日, 9月 10, 2008

本日の幻想入りシリーズおすすめ動画 最もつまらない幻想入り 其の壱

0673
最もつまらない幻想入り 其の壱

最もつまらない幻想入り 其の壱

もはや出がらしどころかお湯もさめているような気がしますが、幻想入りさせていただきました。多くの作品のなかから気まぐれで見ていただいた方に最低限の楽しさは与えられると良いな、とがんばっていこうと思います。マイリストmylist/7355988 7/11 次のお話はマヨヒガにお邪魔しようと思います。ただ、現時点で前回のファイルの容量を超えてしまっているので、前後編に分かれる可能性があります、ご了承下さい 7/22 ちょいと躓いています、ごめんなさい