金曜日, 8月 01, 2008

幻想入り@wiki - 160数人目の幻想入り タイトルを盛大に間違えちゃったどじっ子、次からは160数人目の幻想入りという名前になるそうです。主人公のキャラ立ちがいい、幻想入りできたからってあっさり心変わりするぐらい軽い自殺志願者とかもうねw 幻想入りの仕方もちょっと変わっています、

幻想入り@wiki - 160数人目の幻想入り

タイトルを盛大に間違えちゃったどじっ子、次からは160数人目の幻想入りという名前になるそうです。主人公のキャラ立ちがいい、幻想入りできたからってあっさり心変わりするぐらい軽い自殺志願者とかもうねw 幻想入りの仕方もちょっと変わっています、

寝袋の人

幻想入りシリーズ★

163人目の幻想入り

東方旧作

レティ

射命丸

戦車

里香

カナ・アナベラル

騒霊

バケバケ