火曜日, 8月 26, 2008

本日のオススメ動画 なんか幻想郷 7 後編




なんか幻想郷 7 後編


なんか幻想郷 7 後編
分けたせいで後編がありえないくらい短いですが よかったら見てください 幻想入りwiki:http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ 前編 nm3942762 mylist/5427364  次はギャグ&ほのぼのですか? もちろんですとも!  先輩女性化・・・中身は男のままですね、わかります。 BGMは、はっきりと覚えてないのですが たしか、幻想〇〇外伝の「昔話」だった気がします   製作状況90%以上 100枚超えた・・・ あと2・3枚描いて BGM等探すだけなんで もう少々お待ちください 遅くなって申し訳ありません