木曜日, 8月 14, 2008

本日のオススメ動画 流れついて幻想入り⑥

流れついて幻想入り⑥



流れついて幻想入り⑥
こんにちは、173人目のたくとです!やっぱり時間かかりましたよ、お待たせしました~  例大祭とか行ったりしましたよ!!そのうち番外編として、レ ポみたいなものをあげれるといいなーっと思う今日この頃です  またイミフ展開だらけですが、どうぞマッタリとしていってください   前話→sm3244046 マイリスト→mylist/5347542 7/25新作を心待ちにしてくださってるコメが増えてきたようで、作者としてとても嬉しいです!!  が、コミケの本の〆目前で、とってもいそがしい><。 本当に申し訳ないのですがもう少々おまちくださいorz