月曜日, 10月 06, 2008

本日のオススメ動画 どてら男と幻想郷⑨ ~馬鹿と天然~

どてら男と幻想郷⑨馬鹿と天然



どてら男と幻想郷⑨ ~馬鹿と天然~
■この動画は東方Projectの2次創作、及びオリキャラの要素を強く含んでおります。肌に合わなかったり、嫌悪感を抱く方はブラウザの戻るを押してく ださい。■おはこんばんちは、どてら男です。大変長らくお待たせいたしました。ゆっくり見て行ってください。効果音入れてみたよ、微妙すぎる・・・。■ ちょいちょい字や文がおかしいのは仕様ですヽ( ´¬`)ノちょっと吊ってる ■本家→sm1216787。前→sm2778682。マイリス→mylist/4414664。ちょっと作ってみた→sm3831326。次→下描き中。構図込みで考えるので一番時間がかかる難所■【更新一時停止報告】時間:8月9日まで。理由:夏休み前の課題とテストのオンパレードじゃあああ(´゚д゚`)